クリスマスだしエロ漫画2015! @dododod

正直どうでもいい [漫画]クリスマスだよエロ漫画2015!

ぼく用のも書いてみるよ。
ざっくりほぼリストのみです。


去年の

クリスマスだしエロ漫画2014! @dododod - どどどの日誌

1巻使ったストーリーものが多い印象でしたけど、
短編でも十分エモいストーリーもので良かったです。
ただし戦闘シーンはない。
このタイトルからこんなちょっといい話出てくると予想出来なくて悔しい
001

  • [大友 卓二] かてかの

OVA付きはだいぶ前に出てた気がするけど、はい
俺妹の同人誌とか好きだしこういうアニメっぽい感じ好き
この爽やか系主人公に見せかけて、家族全員孕ませたいことが伝わってくる
ポップな字体の”キミたちの子宮は俺専用だからね!”の帯が気持ち悪くて超好き
003

  • [雨と棘] 少女熱

雨がっぱ少女群 大好き過ぎていつまでもいつまでもあの観覧車の幻影を見るぼくへ

  • [荒井啓] 放課後Initiation

よつばと!で風香関西オレンジでお馴染み
鉛筆画風タッチ良いですよね

「クラスメイト」と「モートンの熊手」が大好き
対2人で流されるままっていいよね
002

「山」のドラマチックさが好き。
”大学行くんだ”と”5年経ったら”のスレ違い。今に取り残される

  • [駄菓子] 契りの家

むせかえるような
贅肉がほどほどについている感じ良いですよね

うまくいえないけどこういうの読んでる人ってガチな気がする


以下書影。アマゾンリンクの少なさよ

[鈴木狂太郎] JC'SEX

かてかの (富士美コミックス)
locm185_cv4色版
放課後Initiation (メガストアコミックス)

[岡田コウ] Aサイズ
[関谷あさみ] 僕らの境界

契りの家 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

ハメ好きっず