1/14 の  ○○○○○でどうやって○○○○しますか? とか

マンガ

漫画、アニメにおける、他文化からの引用について考える。(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス)

元ネタ分かるとなんか嬉しい、引用されたからポロロッカ(絶望先生的な意味で)するのも一興

【週刊少年マガジン 7号】   福満しげゆきが次号少年マガジン(1/21)でちょいエロショート(o_o ─ 無表情 ─)

エロマンガに載ってたやつもそんなにエロくなかったから全然大丈夫だと思うぜ
やっぱり心の旅だよ
女の子がなんかかわいい「読者の実体験の投稿」のやつは全くつまらないけど最後の非エロのやつは結構好き

エロマンガでどうやってオナニーしますか?(思考錯誤)

【1997年モデル】ELECOM EDH-004 ブックスタンド
ブックスタンドを使う…とか…めんどくさいときはページを片手で机に押さえつけながら見たりしながら
…自分はいすに座りながら、下がカーペットなのでティッシュかぶせるだけでは心許ないので小さいスーパーの袋の中に…

2ch

三村マサカズのいるエヴァンゲリオン

脳内再生ものは好き、内P懐かしいです